赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24347 ( 詞リスト )
(1) せかいのおわり作詞/つまだ1007_333-334<>sk8_805
未来はいつも ほんの 少し先も
見えないものと 分かってるからかな
運命 なんて 呟くのは ああ
僕だって…信じちゃいないのに

ひとつ またひとつ 落ちていく
綺羅星、流星
いくつ この丘で数えだしたら
もうダメなのかな まだ、まだ

明日、世界が終わるなら 僕は
君に 言えてないことをって
それは 欲張りじゃないよね きっと
だから もう少しだけ待って 神様

痛いくらいの こんな 昔からも
触れられないよ 明後日のほうまで
輪廻 なんて 呟くのは さ
僕だって…信じちゃいないのに

ひとつ またひとつ 落ちていく
人工衛星
いくつ 大統領が告げだしたら
もうダメなのかな まだ、まだ

明日、願いが叶うなら 僕は
君に 言えてないことをって
こんな 終わりの始まりに 聞いて
だから あと少しだけ待って 神様

星を滅ぼすのは僕が死んでから
この恋が終わってから

未来はいつも ほんの 少し先も
見えないものと 分かってるからかな
運命 なんて 呟くのは

明日、世界が終わるなら 僕は
君に 言えてないことをって
それは 欲張りじゃないよね きっと
だから もう少しだけ待って 神様

星を滅ぼすのは僕が死んでから
この恋が終わってから