赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24336 ( 詞リスト )
(1) 朝焼けの誓い作詞/1007スレ892-8931007_892-893
諦めていた 臆病な過去 本当の事 わからないままに
錆びて歪んだ 感情の箱 押し入れの中 全部詰め込んで

解いてから 気付く感覚 冷たいんだね わがままな雨は
頬を伝った きれいな涙 洗い流して 現実を映す

いくつもの空を見てきたから
今は飛べるよ 自分なりの方法で

大きな自信で高く跳んだ ちっぽけな体
どんな不安 纏っても 振り払っていける気がした
遠くで輝く見えない星 夕焼けを待つよ
暗い世界 唄ってる 永遠の夢を心に

探していた 導く光 そんなものは ないと気づいたよ
触れたならば 遥かな未来 己の中 はね返り灯る

新たな地平を知りたいから
今は進める 自分だけの道を

多くの願い重なり合って 動き出す世界
深い眠り 目覚めたら いつでも変われる気がした
日々は繋がる一本の線 朝焼けを待つよ
不意にめまい 鮮やかな 祝福の虹を見上げてる


声が枯れても叫べばいいさ
生まれた奇跡 いつでも感じるために

大きな宇宙で周っている ちっぽけな地球
どんな事が 起こっても 変わらないものがあるんだ
遠くで輝く見えない星 僕は向かっている
いつもそばに 果てしない 永遠の夢と共に