赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24332 ( 詞リスト )
(1) キャラメル食べよう作詞/2791007_827<>sk8_868
キャラメル食べよう キャラメル食べよう
何よりも どれよりも 変わらない君の味が好き

絡める指先 奏でる歌声
だけどホラ 同じ空見たいなら 君もどうだい?

適度に甘くて ドキドキしちゃって ああ喜怒哀楽で いつまでも

キャラメル食べよう キャラメル食べよう
もう俺の 名前など キャラメルで良いよ 味見して

足から鼻先 循環する日々
このまま花咲き ステキ過ぎる日々
絡める指先 話せる口先
そうだホラ 同じ空見たいなら 君もどうだい?

せき止めないでよ 咳はしなくても 席は決まるだろう そしてホラ
適度に甘くて ドキドキしちゃって ああ喜怒哀楽で いつまでも