赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24331 ( 詞リスト )
(1) 君の横で右から目線作詞/しめ鯖1007_820<>1007_822-823
いつも君のとなりにいるけど いざと見つめるとなったら気恥かしい
まだこの関係になれきっていないのかな?

ちら見ばっかりしていることは
以前と何ら変わりないけど
君との距離が近くなったこと
それが以前の私と変ったことかな

君の横で右から目線 まっすぐ見据えるなんて 絶対できないけど!
君の横で右から目線 ちょっとは気づいてほしいけど でも君は鈍感だもんしょうがないね

いつも1人で泣いていると いざというとき隣にいてくれる
鈍感なくせしてこういうときは気づくんだ

ちょっと感謝してはいるけど
面と向かって言うことはないよ
君と面と向かって泣けないから
顔を覆いながら君をちら見してた

君の横で右から目線 ぼやけた視界の内から 君が現れてく
君は私の横から目線 いつも横から心配そうに 私のことずっと見守ってくれていたね

いつか この関係に慣れて
真正面から 君と向き合える日々がくるかな
そしたら 君に少しは感謝してあげてもいいかな

君の横で右から目線 まっすぐ見据えるなんて 絶対できないけど!
君の横で右から目線 ちょっとは気づいてほしいけど でも君は鈍感だもんしょうがないね
君の横で右から目線 ぼやけた視界の内から 君が現れてく
君は私の横から目線 いつも横から心配そうに 私のことずっと見守ってくれていたね
>>812
なんかこれ見た瞬間ふってわいてきた
ABサビ→ABサビ→Cサビです