赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24311 ( 詞リスト )
(1) 潮騒になれたら作詞/2791007_686<>sk8_844
雨も上がってきました 貴方に傘を貰いました
きっと二人に空が譲っているようでした
言葉だけでは分からぬ事など分かってしまいました
手だけ繋いで波の喧騒を聞いてました

いつまでも水に戻らないで居てね
生きるのだけを考えていこう
そうやって 水平線も乗り越えてきたじゃない

声を出して良いですか? 貴方にやはり伝えたいな
もっと世界になれる方法思い出しながら

さよならの文字をシャボン玉に入れて
そっと飛ばして 抱きしめてあげる
何かしら 貴方に何かプレゼントしたいのです

そのままで 水に戻らないで居てね
生きるのだけを考えていこう
虹色の抽象画から貴方だけ連れ出すから