赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24309 ( 詞リスト )
(1) TAKE OVER作詞/1007スレ6761007_676
どんなにご立派な草葉の影に隠れたって、
滾る滾るハイカロリーは消えやしないだろ。
うず高く詰まれた埋もれたゴミ山の中でさ、
喉を締め付けて一体何を叫んでるんだ?

ドキドキさせてくれよ
こっちの準備はもうとっくに出来上がってるんだ。
ムラムラしてくるだろ
だってそうじゃなきゃ僕が大好きな世界にキミを連れて行けない。

人には言えないクロレキシって結構あるけど、
言えないモンって分かっているだけいくらかマシでしょ。
あれをしろこれをやれって偉い人達が言うけど、
行き先未設定のままで何を為し遂げたいの?

ドキドキさせてくれよ
足りないナニカは全部ここへ集まってくるんだ。
ムラムラしてくるだろ
だってそうじゃなきゃ僕が愛してる世界をもっと愛せない。
ごりごりしたロックにならんかな。