赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24287 ( 詞リスト )
(1) 叶えよう作詞/2791007_390<>sk8_813
叶えよう 懐かしい 青空に願った約束
君だけを見ていたい 幸せだ僕らは 死ぬまで

信号が青になるまで 君と話せる時間が増えて
我慢できない僕は 青になっても喋ってばかりで

信じるよ君の事をさ 辛い素振りも許してあげる
だから君は君で居て 他の誰にも染まらないでね

叶えよう 懐かしい 青色の果実の魔術で
君以上 居ないんだ 幸せだ僕らは いつまでも

太陽が落ちて行くまで 君を隅まで見続けられる
君は「男はみんなそんなものだ」と言うかもしれないが

違うんだ君にだけしか 出来ぬ事だよ 許しておくれ
君は君のままで居て ソレだけで良い 分からなくて良い

叶えよう 懐かしい 青空に願った約束
君だけを見ていたい 幸せだ僕らは
いつまでも 懐かしい 青色の果実の魔術で
君以外 居ないんだ 幸せだ僕らは 死ぬまで