赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24280 ( 詞リスト )
(1) うさぎの歌作詞/1007スレ302-3041007_302-304
朝日が射す 今日も平和です
それなりに楽しもうか、今日も
夢から覚め現実は厳しくて
さぁさぁいっそ笑いましょうか

いつからか忘れてしまった
あの日の思い出を取りに行こうか
毎日に縛られてる僕は
こんなノリは初めてなんだけど。


朝日が射す 今日も眩しくて、
それなりに適応した僕で、
夢なんてどこかに置いてきてて、
そうそう洗濯をしなくては!

洗濯物取り込みながら
あの日の思い出を消そうとしてた
毎日に縛られてる僕は
こんなノリは合わないよだからって

諦めかけてた 涙も出ないまま
死ぬことさえ考えて
どこか悲しげな僕に
光をくれたのは 貴方だった
夢が叶わなくても 夢に縛られたらダメだって
ドラマみたいな言葉じゃ無かったけど
貴方の笑顔に救われたんだ、よ

「運命なんて」
ないものだと思うよ今でも
信じられる人だっていないよ
だけどこのままじゃいけないて
心のどこかで思ってたよ
好きな人を語りたかったよ
普通に学校に行きたかったよ
「今からでも遅くないんじゃない?」

諦めかけてた 涙も出ないまま
死ぬことさえ考えて
どこか悲しげな僕に
光をくれたのは 貴方だった
夢が叶わなくても 夢に縛られたらダメだって
ドラマみたいな言葉じゃ無かったけど
貴方の笑顔に救われたんだから!