赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24273 ( 詞リスト )
(1) タウンページ作詞/1007スレ2471007_247
街は変わり時は過ぎて 僕は体だけがでかくなり
庭に吐いた種は今 種のある実をつける木になった
明日いい天気になったら僕とショッピングに行こうぜ
君が割ったコップを買いに行かなくちゃ

お気に入りにのコートを羽織い
スキニーなジーンズで君は行く
時に見せるあの横顔を
好きになった僕だった


今日も割と平常運転で 誰かが愉快に飛び降りる
終電を逃した少女は 今夜素敵なビューティフォー
明日ショッピングに行くから今日は早く寝ようぜ
君の割ったコップ結構高かったんだぜ

お気に入りにの帽子をかぶり
スキニーなパンツで君は行く
時に見せるあの仕草も
好きになった僕だった

お気に入りの場所はいつも
先に誰かが使用中
時に流されながら この街を
好きになった僕だった