赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24257 ( 詞リスト )
(1) (1007スレ120)作詞/1007スレ1201007_120
「キモいね」君の一言に
僕は過剰にはんのうした
ムキになって言い返した比較的過剰に
「マジになってんじゃねえよって」
君が切り返した
ちょっ
挑発しといてそれはないでしょ

じゃあ俺どうすりゃよかたんだよ
僕は君のどれいじゃない
僕は生きている一人の人間だ
僕は君のサンドバックじゃない

「まじになるにきまってんだろ」
僕は震える声で切り返した
君の圧倒的な圧力(プレッシャー)に屈しそうな自分を奮い立たせて
「うざいからもうしゃべんないで」
震える僕を見下して君はそういった

ああ
僕なんて取るに足らない存在なんだ

じゃあ俺いなくなればいいんだね
僕は君には一生かなわない
僕は君の足元にもおよばない
僕は生きている価値の無い人間なんだ

君はそんな当たり前のことを
僕に気づかせてくれた
I LOVE YOU