赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24256 ( 詞リスト )
(1) 絶対作詞/1007スレ1141007_114
絶対なんてありえない
それこそ 絶対にありえない
一体君はどれだけの 確信をもってんだ

割れたガラス 踏み超えて
流れる血も 気にせずに

伸ばすこの手も届かぬまま
君は行ってしまった

一緒にいること それだけが とても難しい
一緒にいれば 絶対 こうなるはずだったなんて


絶対なんて 言ってみても
本音は別の とこにある
一体君はどれだけの仮面に隠してんだ

壊れた橋 つなぐように
二人の心 繋げたなら

心から愛してるってことが
伝わるはずなのに

一緒にいること それだけが とても難しい
思いをすべて伝えたら 一緒にいられたかな

絶対…   君を幸せにするはずだったのに…