赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24244 ( 詞リスト )
(1) キミといる時間~君とのモウメント作詞/3年N組金髪美少女1007_13
君に恋したった
あんなところこんなところ 大好きである
だから来い 私の家に
一緒にあんなことこんなこと しようじゃまいか

勇気りんりん 明日への勇気
君といる時間 君とのモウメント
まじで好きです たまんねぇ~
あぁぺろぺろしたいわぁ あたい

君を誘拐したった これからは
あんなことこんなこと してあげるからね (だーりん)
だから安心して 私のことを
ただし手足の拘束だけは させてもらいます

淫乱りんりん 明日への希望
君といる時間 君とのモウメント
まじで好きです たまんねぇ~
あたいだけのものにしたいわぁ キミを

(台詞) ねぇどうしてそんなにおびえているの?
そんなにあたいが怖いの? ぐへへへへwwww
逝くの?逝っちゃうの? あぁっいい感じね!いい!(台詞ここまで)

彼のち○ぽ びんびん あたいキボンヌ
君といる時間 君とのモウメント
まじで好きです たまんねぇ~
あたいだけのものなんだから キミは