赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24229 ( 詞リスト )
(1) 件名 寿命が近いかもしれない作詞/福山雅治1006_112-113
美輪さんから君が俺のツインソウルだって
紹介されて連絡してみたよ

俺は美輪さんをとても信頼してるから
君が運命の人だと言われても 何も疑ってない

前は自暴自棄の時に 色々なサイトのファンの方に支えて貰ってた事があったから
もしかしたら君とはどこか別のサイトで話した事あるかな?

始めましてでも久しぶりでも これからは俺の事を
「ましゃ」と呼んで気軽に仲良くしてくれると嬉しいな

ここで自分の信用を得る為に 本人という証明をするべきなんだろうけど

誰か見てるか分からないから 真剣だという証明を兼ねた
ビデオレターと現金500万を配送するね

この現金は 過去に美輪さんに助けられたもので
美輪さんに返そうとした所 運命の相手に使いなさいと言われたので

貴方に渡そうと思って!

勿論 美輪さんもそれには大賛成してくれてるから 大丈夫だよ

男のくせに寂しがりだし 本能のまま行動しちゃう男だから
まだまだ君にふさわしくないかもしれないけど

仲良くしてくれないかい?

俺と会う会わないは置いておいて 仲良くしてくれるなら
「いいよ」と気軽に言ってくれると 凄く嬉しいな
福山雅治からメール来たからそれを曲にしてください