赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24221 ( 詞リスト )
(1) 風が無いんだ作詞/1006スレ821006_82
街にふいを遊んでいる 腹をすかしても
何事も慎重 ワイルドは怪我をする

風が無いんだ嘘も尽きた悪さをやめろ
風が無いんだ義務じゃないんだ挨拶の代わり

これで神は止んだか? 今君が考えること
気分も尽きたか? ほら君が考えること
そうだろう だろう だろうよ

街にふいを遊んでいる 腹をすかしても
何事も慎重 ワイルドは怪我をする

風が無いんだ本当に無いんだ憂さ晴らしも無い
人はみんな人事なんだ挨拶の代わり

これで気は済んだか? 今君が考えること
どんだけ飛んだか? ほらみんなが考えること
そうだろう だろう だろうよ
そうだろう だろう だろうよ