赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24210 ( 詞リスト )
(1) 川のせせらぎ作詞/1006スレ201006_20
川がせせらぐ
それをみて彼女が笑う
幾度となく見た光景 でも
今日は何故かせつない

夢をみた
君がいなくなる夢
僕らの明日がなくなる夢
破滅への序曲が鳴り響く
あぁ、来るとこまで来てしまったんだなと思った
でもそれは夢だった 夢でよかった
窓からは朝の光が差し込んでいた

僕は外へ出て空を見上げる いい天気だ
田舎にぴったりのいい天気
今日も一日が始まろうとしている
こんな毎日がいつまでも続けばいい
僕はそう思った

川沿いを彼女と二人で歩く
照りつける日差しの下 きらきらと光る水面 
そんな風景の中を僕たちは歩いていく
「綺麗ね」
君がつぶやいた 
うん、綺麗だ 僕はうなづいた

川は今日も流れていく 
ゆったりと今日も流れていく