赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24209 ( 詞リスト )
(1) 14の女作詞/2791006_19<>sk8_716
14の女になって 空を飛んでみたい あわよくば雲をはべらせて
14の女みたいな ちょっとお洒落な月 ステキだよ 同化してるよな

いつまでも成長しなくて良い 一生このまんまでも良い
だからお願い 奏楽の神様 仏様

14の女になって 君を見つめてたい もうちょっと近づけそうかな

どこまでも元気で可憐な火 蝋燭から移る気は無い
誰に染まらない 純潔のまぶたで

死ぬ日まで成長しなくて良い 一切誰の手も借りない
だからお願い その魔法 受けたい 変わりたい

14の女になって 線を越えてみたい 新しい一歩踏み出して
線より先へ 千より先へ