赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24200 ( 詞リスト )
(1) 日暮シ作詞/つまだ1005_51<>sk8_701
苦手なことも 少し わかってきた このロジックなら
痛いところを 上手く 避けれるから 君の仕草で

燻るナイフを手に この上無く ズラリ研ぎ澄ませてる
大丈夫 まだ 大丈夫と言いながら

拙い夕闇 プスプスと 燃えるようなサンセットに
幼い僕らは今日も ただ戯れ合いながら穴を抉るよ ベイベ

醜いウソを 幾つ 辿ってきた そのマジックなら
独りよがりも たぶん 躱せるかな 鶴の一声

穢い雲間に ふつふつと 煮えるようなファルセットで
よさない僕らは今日も 爛れていく前に穴に潜るよ さいで

それでいいのかなんてたまに言うけど 僕も思うけど
それでいい暮らし方なんだから 少なくとも今はまだ

燻るナイフを手に この上無く ズラリ研ぎ澄ませてる
大丈夫 まだ 大丈夫と言いながら

拙い夕闇 プスプスと 燃えるようなサンセットに
幼い僕らは今日も ただ戯れ合いながら穴を抉るよ ベイベ