赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24172 ( 詞リスト )
(1) 循環作詞/規制用8スレ6681004_790<>sk8_668
今、仕事に集中してる 汗、きらきら輝く額
顔色、密かに観察してて 無問題、口出ししない
仕事、大好きなんだね 仲間、素敵でラッキー

でもでも 夜になると 余計な事考えちゃうよ
でもでも 朝になると 未来(さき)の事考えちゃう

あの一言何気ないけど ずっと気になっちゃって
”いつか一緒に暮らそう” 寝言が聞こえた耳元
それでまた泣いちゃって これの永遠のループ

ちょっと 夜になると 余計な事考えちゃうよ
ちょっと 朝になると 未来(さき)の事考えちゃう

でもでも 何食わぬ顔 おやすみって言うんだ
でもでも 何食わぬ顔 おはようって言うんだ

でもでも 何食わぬ顔 おやすみって言うんだ
でもでも 何食わぬ顔 おはようって言うんだ