赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24159 ( 詞リスト )
(1) 秋星の街(あきぼしのまち)作詞/('A`)モヲトコ1004_642
スーツケースを 割って開いた
僕のことなど忘れてる
ちっぽけだから 大事にしてよ
秋の気配に落としてる

強い風にあおられ 誰かが拾っても
疲れ切った恋は 誰も知りはしない

語られず消えてく よく似た歌だから
せめていさぎよく 遠い空に叫んだ

夜の埠頭を 照らす向こうの
ビルの街並み愛してた
寂しくないよ 後ろを向いて
言った言葉はさようなら

寒い風に紛れた 誰かの声がした
きっと振り返れば 遅くはなかったと

語られず消えてく よく似た声だから
せめていさぎよく 遠い空に叫んだ

語られず消えてく よく似た歌だから
せめていさぎよく 遠い空に消えてけ