赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24150 ( 詞リスト )
(1) キミの横チチ☆~希望のホシ作詞/事務キャリー1004_569
ふとしたときに目に映る キミの横乳
初秋の夜空に一際目立つ キミの横乳
ファッショナブルな服を着ているもんだから 
やたら目立つね キミの横乳
この僕にやたら主張してくるね まるで中国・韓国政府だね
キミの横乳

妄想するよ 裸エプロン
目覚しい感動 覚えながら
朝も昼も夜も 僕は首ったけ
何に?って そりゃ キミの横乳にさ!
僕 は 好 き だ よ  宇 宙 で 一 番  キ ミ の 横 乳 が!

ひるんだ時に元気付けてくれる キミの横乳
全身全霊というよりは 横乳全霊で
「がんばれ がんばれ」って応援してくれる
かなりやさしい キミの横乳
もう僕はそれ以外何もいらない それだけでご飯3杯はいける
キミの横乳!

興奮するよ 横に並ぶと
ちらちらちらちら 盗み見ちゃうよ
その横乳のホシに 僕は※乳首ったけ (※首ったけ)
うおお!って そりゃ、叫びたくもなるよ
僕 は 好 き だ よ  宇 宙 で 一 番  キ ミ の 横 乳 が!

キミの横乳のホシは、この広い宇宙の中で一際輝いている!