赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24149 ( 詞リスト )
(1) パレット作詞/規制用8スレ6301004_553<>sk8_630
くすんだ灰を映した瞳 天と扉を見つめたままで
背丈も年も同じだけれど 見てる景色は違うのかな

ある朝君のおどけた話 信じたわけじゃなかったけれど
小屋を抜け出す君の背中に 小さな明かり灯っていた

白い扉に君が絵筆をかざしたら
暖かい青空が吹き出した

僕らの世界が光に溶けて 名前も知らない果実に触れた
なにもかも晴れて 箱の街のキャンバスが 明日に染まっていく

動き出す音 動けない僕 君は優しく手を差し伸べて
小鳥も花も知らないけれど 確かに冬は終わったよと

暗い世界が無限の色で満たされて
新しい愛しさが湧き出した

はじめの一歩で絵の具が跳ねて 名前もつかない時間を超えた
なにもかも捨てて 無地のままのキャンバスで 君に染められたい

僕らの世界が光に溶けて 名前も知らない果実に触れた
なにもかも晴れて 箱の街のキャンバスが 明日に染まっていく