赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24137 ( 詞リスト )
(1) dose response作詞/豚狸1004_365<>sk8_614
おじいさん! さっき朝ごはん食べたでしょ 
2回も朝食食べただけじゃなく 薬まで? ><

2倍飲んだのかい? 薬の濃度変動しちゃうよ
だからさっきから へらへら笑ってんの? >< 

ああ 薬って本当に効くんだねえ 困った
じいさんで実験したよ 薬の量と人の反応 ><


愛情も与えれば与えるほど 幸せに感じるの?
あたしが尽くす程に あんたの心満たされる?

今の数倍愛すれば もっと幸せを感じるの?
10年前より今 あんた何倍も幸せなのかい? 

ああ 愛って本当に効くんだね 驚き
あたしがより尽くしたから 石頭も変ったって?

ああ 愛って本当に効くんだね 驚き
あたしがより愛したから 心安らいだって? 

そんなこと本当にあるのかい? ねえ?
おじいさんでも反応したのかい? ねえ?