赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24129 ( 詞リスト )
(1) マイダーリン作詞/2791004_332<>sk8_600
プリンのように可愛くて キリンのように美しくて
車輪のようにまっすぐで 花梨のようにきまぐれで
マリンのように壮大で みりんのようにちっぽけで
樹林のように健やかで 雨林のように憂鬱な

ダーリン 君はそんな人 その度その度 別の人になる人
ダーリン 君が大好きだ その頬その足 魔性の字が似合うよ

美談の上に住んでいて モダンの家に住まわない
花壇の花を愛でていて 座談の椅子は愛せない
普段は愛想笑いでも 無断で顔を凹ませる
余談を話す暇もなく 旅団になって街を往く

ダーリン 君はそんな人 その都度その都度 別の人になる人
ダーリン 君に会いたいな その目の奥まで 見つめたいと思うよ
ダーリン 君が大好きだ その頬その足 魔法みたい 好きだよ