赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24125 ( 詞リスト )
(1) this world once again作詞/1004スレ3121004_312
誰だって見せやしない達成感
邪魔になった愛を剥いで捨てる気分
満員の駐車場 熱をもつガラスのケース
いつだってベルは勘に触るんだ

手を取って先を歩く老婆心
夢でだったら君と抱き合えるかもね
真っ白な解答欄 宙に浮く集中力
角ばった消しゴムはもうどこにもない

この世界だけ もう一度 もう一度
まだ答えのない 未来に色がついて見える
祈りを込めて もう一度 もう一度
まだ慣れていない 仕草を鼻で笑うなよ

真っ直ぐな感情が凄い生き方らしい
それをもっと早くから教えてほしい
やる気のないリピート 意思のない現状維持
いつだって僕は僕だったらしい

この世界だけ もう一度 もう一度
まだ答えのない 未来に色がついて見える
祈りを込めて もう一度 もう一度
まだ慣れていない 仕草を鼻で笑うなよ