赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24122 ( 詞リスト )
(1) なあ、聞いてくれよ作詞/1004スレ2271004_227
なあ、聞いてくれよ。
二週間前にさ、ティッシュ買いに行ったんだよね、ティッシュ。
五箱入りで198円なの。一箱だいたい40円なの。
そうすると一箱は200枚入りだから、一枚0.2円ってことになるわけ。
しかも2枚重ねのタイプだから、あのうっすーい一枚は0.1円になるわけ。
なんかさ、すげえなって。ティッシュすげえなって。
だって0.1円だぜ? 見たことあるか0.1円。ねえだろ。
それをどんどん積み重ねていって、ようやく198円にまでしてんだよ。
なんだったら計算しやすいように省いた2円ですら、ティッシュにしたら20枚もの壁なわけだよ。
やっぱティッシュすげえよ。いやもうティッシュさんだよ。お前らティッシュさんナメんなよマジで。
それが言いたかっただけ。以上。
じゃあおれはまたティッシュさん買いにいってくるわ。じゃあな。