赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24116 ( 詞リスト )
(1) 血の匂い日溜り作詞/2791004_187<>sk8_587
君を思い出すだけで 心が壊れてしまいそう
ありがとうじゃきっと足りない 筆で選ぶそれ以上

全て君に託してく 愛とか恋とか下心
マリー 君の胸になりたい つんと残る血の匂い

舐めてあげる 好き 嫌いの壁を乗り越えて
二人昔から裸だったね
ぴたり 隙間なく覆いかぶさって
止めてなんてあげないよ 雨も降らないで
日差し浴びてから眠ってたいね
光 眩しくて そして微笑んで

頬を伝うトロトロと 水音だけでもう果てそう
そのまんまの姿でいてよ 君以外に要らないよ

撫でてあげる 憂き目にあったなら抱きしめてあげる
昔からそうだったね

舐めてあげる 好き 嫌いの壁を乗り越えて
二人 今までも甘えていたね
当たり 外れ無くずっと安定の印なんてもってるよ
雨も降らないで
日差し浴びてから眠ってたいね
光 眩しくて そして切なくて
そして嬉しくて そして微笑んで