赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24092 ( 詞リスト )
(1) 子宮作詞/2791004_10<>sk8_562
君が何言ってるのか分からない日は 身体に触れてしまえばいい
お腹から分かる 君がドキドキしている証拠
そうだよね これは君が綺麗な少女の証拠

寂びついた火種の奥 探していくよ 薄れた期待しまいながら
お腹のコポコポ 僕が恋などしている証拠
いつしかどこかで 僕の理性が外れてく音

一生離れないよ 僕も君も
そこに僕と君だけの小部屋がある限り
もしかして僕の性が 女だって
良いさ今は君だけの小部屋がある限り

恥ずかしい事など無い 変わらないのさ 死ぬまで守ると決めたんだよ
お決まりの台詞 吐いてカッコつけている僕に
馬鹿みたいなんて 笑い飛ばしてくれれば良いよ

一生離れないよ 僕も君も
そこに僕と君だけの未来がある限り
もし僕の背中にネジ 生えてたって
良いさ今は君だけの未来がある限り

絶対悪くないよ 僕も君も
そこに僕と君だけの寝床がある限り
ラララ いつまでも 住んでしまおう