赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24089 ( 詞リスト )
(1) 瞳のスターボウ作詞/つまだ1004_927<>sk8_682
センチメートル 睫毛に触れるまで
気を引いて つま立ちでもっと
瞳の奥へスターボウ

嫌いか好きかなんて 意味ない質問で
ドキマギさせるのはやめてよ
返事はハイorイエスで
どこまでも かわいくなるの
ベイビー あなたから
エッジきかせてよね 覚悟のあとは

センチメートル 睫毛に触れるまで
気を引いて つま立ちでもっと
瞳の奥へスターボウ

不釣り合いな仕草で 色づく思いなら
ツキハギ出来たラブソングも
出会い頭に What ぱーどぅん
知ってるわ 何を隠そう
メイビー わたしなら
手っ取り早いのよ 覚悟のあとは

センチメートル 吐息にくすぐって
身を引いて 口先でいっそ
藪から棒にレインボウ

二律背反でゆれる
ガラス細工 天使と悪魔の微笑みに
躱されて しまいがち でも

センチメートル 睫毛に触れるまで
気を引いて つま立ちでもっと
瞳の奥へスターボウ