赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24062 ( 詞リスト )
(1) 10人と色作詞/左大臣1002_7-8<>sk8_522
争いを終わらせる 為の争いなんて
所詮理想論
正義のためにとかって 悪を消し去るなら
誰もが偽善者

君の言いたいことは 分からなくもない
僕の言いたいことと 二律背反でも
明日は誰にだって 平等なもんさ

空の色見上げて 泣きたくなって
時にひとりぼっち 寂しくなって
心の内側じゃ 呪いたくなって
あぁ 会いたいな 会いたいな 心が痛いや

規律のためにとかって 己を騙すなら
大惨事大悲劇

誰かのためにだなんて 嘯くのなら
残念感情論
自分のためだけって 威張り散らすけど
どっちも虚しいや

君の目指している 場所は近くとも
僕が目指している 場所は遠いや
神様なんて 堕としてみようや

心をのぞいて 悲しくなって
周りを見渡し 笑えなくても
もう一人の僕 微笑みかけて
あぁ 会いたいな 会いたいな 心が痛いや
あぁ 会いたいな 会いたいな 心が痛いや