赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24054 ( 詞リスト )
(1) デイリーダウナー作詞/規制用8スレ5151001_44-45<>sk8_515
空が白けていく  また一日が始まる
なるたけ素直に  今日の日を生きていこう
流れて生きてけば 色々と楽だから
首を縦に振って  今日をやり過していこう

くだらない世の中だ 誰にも言わないけど
実は生きたくないの 死にたいわけじゃないけど
それで、どうしよう 意思はありやしないから
生きてる振りをしよ どうせ変わりゃしないから



空が赤茶けてく  もう一日も終わって
出来たら明日も  変わらないまま過ごしたい
歯車になりきると 色々快適でさ
自分を殺してさ  死なないようにしていたい

最悪な生き様さ   誰にでも分かるけど
生きてる意味なら  欠片ほどもないけれど
でもさ、こうするの それが僕の意思なので
生きていられるよに 努力はしてますので


ほぅら  空に星  キラリと 光って  それが 眩しいなって 必死で目を瞑って
変われや しない  自分が  嫌いで  それが 僕なんだって 何とか宥めすかして
生きてい くのです 人には  素直で  それで いいんだって 歯車の様に


くだらない生き様だ 誰も彼もが言ってる
もっと素直に    生きればいいのにって
でもね、辛いから  生きていたくはないから
僕は生きていくんだ 変えてしまわないように

人には 素直にしていこう
僕は  僕に嘘をつき
いつも 素直にしていよう
僕は  ニコニコ笑って
それで 何とか生きてこう