赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24050 ( 詞リスト )
(1) 素晴らしきこのギャルゲ作詞/しめ鯖1001_14
周りの人に見向きもせず 君は孤独でいる
この世は糞ゲーだって言うけど 俺はそうじゃないと信じている
だってそう思うにはまだ早すぎるだろ?

そうさこの世界は攻略対象70億人の壮大なギャルゲなんだ
どんなフラグを立てるも君次第なんだ
そうさこの世界は攻略対象70億人の壮大なギャルゲなんだ
どんな属性の子もこの世に無限大にいる


エロゲなんてあらかじめ 決めれた展開に
進むしかないものなんかより 想像外のことが無限大に起こりうる
この世界の方がよっぽど良ゲーなんだ!

そうさこの世界は攻略対象70億人の壮大なギャルゲなんだ
どんな子を攻略するのも君次第なんだ
そうさこの世界は攻略対象70億人の壮大なギャルゲなんだ
どんな可能性もこの星には散らばっている

そうさこの世界は攻略対象70億人の壮大なギャルゲなんだ
どんなフラグを立てるも君次第なんだ