赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24048 ( 詞リスト )
(1) パズル作詞/しめ鯖1000_251<>1000_253
ふたり仲良くして ときにいがみあって
僕たちの仲は まだ始まったばかり
先に行っても 遅れてしまっても
君とで行かなきゃ きっとダメなんだ

君に導かれ後をついてゆく
そんな日常がいつも愛おしいよ

パズルのピースをあてはめて 僕らの未来地図はできあがる
まだいびつな形だけど 書ききれないことが山ほどあって
まだ見たことないページに 色んなことが待っていて
青い空も白い雲も 君と一緒に歩んでゆきたい



明日のことはまだ 分からないけど
明日はどうするって 君と話しあえるね
辛い日々が僕らを 大人に近づけていく
過去があるから 君との未来があるんだ

くじけそうでも泣きそうでも
君に支えられ毎日が愛おしいよ

パズルのピースをあてはめて 僕らの未来地図はできあがる
まだ一面真っ白だけど これからずっとさきに君と一緒に
色あせた地図を見渡して 懐かしい思い出ばかりになって
あのときはああだったと 見つめあって微笑みあえるように

ふたりで完成させたはパズルはどちらが欠けてはだめで
君とすごした色んなピースが 思い出の景色をつくってゆく



パズルのピースをあてはめて 僕らの未来地図はできあがる
まだいびつな形だけど 書ききれないことが山ほどあって
まだ見たことないページに 色んなことが待っていて
青い空も白い雲も 君と一緒に歩んでゆきたい
テンポがいい曲がお好みです