赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24017 ( 詞リスト )
(1) 独り暮らしの休日で作詞/279999_90-91<>sk8_459
昔嫌いだった 神様をある日突然好きになった
そしたら悩み事も全て吹き飛びそうだ どうかなぁ

音の無い世界は 住みたくは無いな 必然さえも避けた
次に来るのはきっと五桁 暗号どこにあるかなぁ

独りの場所はこの部屋だけだ 楽しい事も悲しい事も
打ち消せるのはきっと僕だけだ 
海が見えたらそれで良さそうだ

ウサギを飼っていた 三年も立てば突然死ぬのかなぁ
そしたら埋立地も 全て花で覆い尽くすかなぁ

何も無い路地道 黒猫に挨拶 騒然さえも避けた
生まれ来るのは雨と熟れたトマトの在り処 どこかなぁ

一人だけでも生きてけそうだ どこにいたってどこにいたって
鬱以上には多分ならないさ
腕の方から何か感じるんだ
打ち消せるのはきっと僕だけだ 
海が見えたらそれで良さそうだ