赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24009 ( 詞リスト )
(1) きっと僕ら死なない作詞/279999_41<>sk8_453
大きな声で君が 君が大好きだって 叫んでみたよ
宇宙よりも 何よりも 大きな大きな声で 声で

同じだなんて言わず ちゃんと見てておくれよ 僕の姿を
幸せの箱 開けちゃった 僕から君へと贈る 贈る

嘘なんてつかない 欲しいものなど無い
君だけにあげたい 言葉よりあたたかい 僕の 僕の姿を

オフからオンにして 西へ向かい始めて 東の果てへ
棒一本 動かせば 変わる運命に笑顔 笑顔

生まれたら死ぬまで 死ぬことなんて無い
分かるかな君にも 言葉より根深い 愛の 愛の輪の中
だからもう消えない 欲しいもの要らない
君だけにあげたい 言葉よりあたたかい 僕の 僕の姿を