赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24006 ( 詞リスト )
(1) VIPで妹作詞/279999_136<>sk8_476
変なスレタイ付けた 構って欲しくて
夜中に虹がかかるような ありえない反応で
僕はムエタイなんか 良く知らないけど
VIPじゃちょっと強がってさ 実践じゃ弱いのに

嗚呼 天使になりたい 天使になりたい
強くなくても良いから 幼い月影になりたい

今日もネットをするよ 朝から晩まで
画面の世界に入れたら 可愛さは続くかな
僕はベッドになんか 縁無いけれど
VIPじゃちょっと強がってさ 実践も出来んのに

嗚呼 天使になりたい 天使になりたい
弱いだけじゃ物足りない
嗚呼 戦士になりたい 戦士になりたい
強くなくても良いから 全てを投げられるほどの
嗚呼 天使になりたい 天使になりたい
弱いだけじゃ物足りない 幼い月影になりたい