赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23999 ( 詞リスト )
(1) さらば世界作詞/279998_10<>sk8_441
さらば さらば 君にさらば
俺にさらば さらば世界

さらば さらば 何故かさらば
昔ならば さらばしないか

俺と君は二人で一つだったっけ
手と手繋いで 目と目合わせて 奇跡が好きでさぁ
だけど夢は壊れて糸がハチ切れて
離れ離れに あちらこちらに ポツリポツリと散らばったよね

さらば さらば 君にさらば
俺にさらば さらば世界

さらば さらば 意味を問えば
胸の墓場 身体埋めてさ

俺と君は二人で一つだったっけ
それが突然 ふわり忽然 俺は呆然でさぁ
あまりあまりに悲しい終わりだったので
嘘かマコトか 信じられない 顔をしてたよ 馬鹿だったよね

さらば さらば 君にさらば
俺にさらば さらば世界

さらば さらば 涙 涙
零れてきた だから見れない さらばさらば