赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23980 ( 詞リスト )
(1) エンドランス作詞/詩街997_8<>sk8_415
空の青さに目が眩む
掴んだメビウスの輪は虹色で
このまま堕ちても天国に着きそうだ

彼処は光も闇も無い世界
偽りだらけな夢も希望も 繋げ 繋げ 限界を忘れて

「ごめんね」も「さようなら」も届かなかったから
今 送るよ これが 僕の全てさ
雰囲気も笑った顔も伝え合えたのなら
それだけでいいんだ

くらり くらり 音を重ねて
ゆらり ゆらり 君のところへ
からり からり 時を戻して
ふわり ふわり 鳥を見下ろして
感傷の羅針盤が指した その先へ 行け

「ありがとう」や「久しぶり」を受け取れるように
手を 伸ばすよ これが 僕の力さ
弱くても小さくても また出逢えたのなら
目を 瞑って 永久に 想い奏でよう
「ごめんね」や「さようなら」は もう悲しすぎるから
それだけでいいんだ

一緒に走ろう・・