赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23971 ( 詞リスト )
(1) ヘリ靴作詞/279996_12<>sk8_389
見たこと無いブツ お届けいたします 三日後アメ横で
昔のフレーズだったけど 小さなフレーバーに溶けたアノヒ
隠れてキスする お暇もございません 気にするな!と言われ
今宵もブルーになったけど 少女のドリーマーで生まれ変わるさ

なんとなくそんな気がした 誰かの独り言
屈折した仕事 任せきって種火 火花 花束 墨汁に落として

失いたくない プリンとキャラメルを 心の奥底へ
後々腐ってしまったよ 大きなボウルの中流し込んだ
暗い日の音と 明るい日のお月さま 灰皿へと浮かべ
今宵もブルーになったけど 少女の甘い脚に踏んづけられた

屁理屈を言ってフラフラ 誰かの世迷言
後々バグってしまったよ テレビの果てへと入り込んで また

どこかしら狂い始めた ビー玉にも似てた
屈折した軌道 穴の中へコロリ ポツリ ヒトリ 束縛にやられて
なんとなくそんな気がした 誰かの独り言
屈折した仕事 任せきって種火 火花 花束 墨汁に落として