赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23961 ( 詞リスト )
(1) ジャンプ作詞/提訴995_4-5<>sk8_379
空っぽになった 財布の中身は
くだんないギャンブルと 食費が原因さ
そうやってその日暮らしでやってきた
だけどそろそろ 限界もそりゃくるさ

いつでもひとりぼっちなんだ
それを嘆く暇があるのに…

努力とか友情とか勝利なんて程遠い世界で
いつまでもいつまでも膝を抱えていたつもりだった
世間体や後ろ指さされるのがどうしても怖くて
逃げてしまったんだ ぜっ

空っぽになった 僕のハートには
致命的な大ダメージと 虚しさが残った
いつだって隠れて 傷つく事に怯えて
それでプライドは傷ついていたのに

それを嘆く暇があるのに!

後悔や絶望や怨恨に満ちている世界で
いつまでもいつまでも泣きそうに笑うつもりなんだ
そうやって逃げ切ればいつか報われる気がして
何を勘違いしてんだ

努力とか友情とか勝利なんて程遠い世界に
一陣の風が吹いて僕のこと連れ去っていくんだ
恥も外聞もそいつに奪われちまったなら
ほら 変われるだろ?

嘘でもいいから