赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23932 ( 詞リスト )
(1) ロリコン作詞/279993_28<>sk8_352
僕はロリコン 僕はロリコン でも構わない そのままで居たい
少女可愛い 抑えきれない 胸の高鳴り この愛を捧ぐ

いつまでも いつまでも 変わらない姿で笑ってくれ
それだけで僕は 何かを始めていけるから

僕はロリコン 君に伝言 ああ何物にも 染まらないでね
少女可愛い 君になりたい そして身体を 共有したい

いつまでも いつまでも 飾らない幼さで僕を見てて
それだけで僕は 希望が溢れていけるから
いつまでも いつまでも 何気ない魅力で惑わせてくれ
それだけで僕は 時間も忘れてしまうから

僕はロリコン 僕はロリコン でも構わない 左手が痛い
少女愛しい 隠しきれない 胸の輝き 包まずに捧ぐ