赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23930 ( 詞リスト )
(1) 愛と誠(全部サビ絶賛上映中)作詞/規制用8スレ350993_26<>sk8_350
ああ傷口に塩盛る ブラックジョーク
でもあなた本当は お心の優しい方だわ
意地悪何かじゃない 私だけが知ってるの
人の誠なんて一言で 説明できないのよ

ああ糞ポエム 絶対に読まないでね
愛を勝手に押し売り 嫌われてしまったわ
しがみついてる執念 発病して1周年
人の愛なんて一言で 説明できないのよ

ああ喜びだった 涙も笑いも何気ない事も
思い出に今一度会うわ 心残りあるけど
元気な笑顔に 泣かないようにするの
あなたとの日々は 生涯この胸の宝

ああ本当にありがとう それだけを強く心に
あなたは私のこと 冷めた目で見てるけど
私はあなたのこと 熱い目で見つめるの
不細工な泣き顔 お忘れになられてね