赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23927 ( 詞リスト )
(1) トビ作詞/279993_23<>sk8_347
トビ 飛んでおくれ 君に何かを預けた気がする
トビ 胸の中で 傷をつけてよ 明日を見てたい

壊れたアパートの上で暮らしてる Heroはまだ
ひとりで泣くのは 二年前の赤ん坊によく似ていた

いつしか昔と比べて 君の事思い出せない
でも 分かるはずさ 君はきっとねどこかに居る筈
さぁ 夢の中で 色をつけてよ 君の好きな色

破れたビニール袋を使ってる 太陽の下
雲に隠れてさ なんかやけに鋭い視線感じていた

いつでも嘘とか並べて 口の無い虚ろ浮かべて
でも 見えるはずさ 何故かちょっとね思い出している
さぁ 胸の中で 色をつけてよ その三日月色

後ろは向きたくなかった 君だけは分かってくれなかった
だから 駐車場で一人 眠たそうに佇んで