赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23924 ( 詞リスト )
(1) 後ろめたさ37.5℃作詞/279993_19<>sk8_340
知らない人と一緒に 付いていく旅路は終わりにしようか だから
僕と貴方はどこかしら違ってる生き物だったみたいだね だから
砂時計と同じ 僕ら 砂みたいに消える 言葉
砂以上に粗い 別れ 逃れられぬ別れの果て

最初の頃はベンチで つぎはぎの台詞を喋っていたね だけど
段々胸が膨らんで萎んでく だけど最後ははち切れて だけど
線と線はバツを 描き 千に百になれず 二人
それはそっと頬を伝い 床に零れ雨粒になり

空は何も見えない それが僕らの答えだったんだ
ありがとう 貴方に一本の白を手渡す

温度計と同じ 僕ら 音も無しに消える 言葉
零になって夢から覚めて 平温には戻れなくて

だから何も見えない いつかどこかで会えたらだなんて
綺麗事言わない方が良いのかもしれないね
ありがとう