赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23923 ( 詞リスト )
(1) 月の砂漠作詞/規制用8スレ339993_17<>sk8_339
何かが始まれば 必ず終わりが来るから
何も始めない方がいい 君が言ったんじゃない?
始まらないうちに さようならって手を振った

ふたり夢を見たんだ ゆったりと甘い夢が香った
砂漠を旅しているみたい 駱駝の背で何も言わない君
いっそ口火切ってみて? 一番いい時間の上選んで

月が時を止めれば 甘い時は永遠に動じないって
ありもしない夢物語 月も笑っているよね

ふたり時を刻んだんだ ゆったりと甘い時流れた
砂漠を旅しているみたい 駱駝の背で何も言わない君
いっそ奪ってみて? 一番いい時間の上選んで

月が時を止めれば 甘い時が未来になるって
ありもしない夢物語 月も笑っているよね
ありもしない夢物語 月も笑っているよね