赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23918 ( 詞リスト )
(1) 毛糸作詞/279993_10<>sk8_335
君の影が ぶつ切りみたいに 転々と散らばって
そうした日に 僕の短い糸で繋いであげるのです

気になるなら 布裂くみたいに 切り取って構いません
ただ 君の 笑顔戻せるならば繋いであげたいのです

やがてほつれても 蜘蛛に取られても
ただ一本の針のような心で
雨が降ったなら 露を乗せながら
この一切の感情さえ要らない

君が居れば それで良いと決めた 延々も永遠も
君の前じゃ ほらねあまりに脆い 砂へと変わるのです

やがてこの僕の 息が止まっても
まだ一回も弱音などは吐かない
虹が出来たなら 端と端(ハトハ)を結んで
世界一番のドーナツでも作ろう

やがてほつれても 蜘蛛に取られても
ただ一本の針のような心で
雨が降ったなら 露を乗せながら
この一切の感情さえ要らない

君が居れば それで良いと決めた
そうした日に 僕の短い糸で繋いであげるのです