赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23915 ( 詞リスト )
(1) テール トゥ ノーズ作詞/にんぢん993_7<>sk8_332
君はいつも僕の鼻先 撫でるように語りかける
「優しい人ね」「でもそれだけよ」と
今度の土曜日の約束は もう無くなっちゃったんだね

いつも少し先を歩くから 離されないよう影を踏み
いつまで二人で過ごしてみても 並ぶ勇気は無いってこと

それを秘密と言うのなら 世界は嘘でたくさんだ
「そんなことないわ」「ホントはヒミツ」
要らなくなった純情は 大きな歯車が噛みついたんだ

追いつきたいと思ったから 後ろに振られた手を掴む
後ろ姿を見たくないから ずっとずっと速く歩く

本音はいつも夢の中 嘘の中から逃げ出したんだ
待ってくれなんて言えなかった しょうがないことなんだ
君はそれでも僕の鼻先 撫でるように語りかける

tail to nose…