赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23907 ( 詞リスト )
(1) 白黒写真作詞/279992_3<>sk8_321
転んだら手を差し伸べてくれて そんな君が僕は好きで
告白は出来ないけど このまま星のようでいたい

ふたつ 揺れる 涙は預けて
君のボタン 付け直してあげるね

凹んだらすぐ笑顔見せてくれて そんな君がお気に入りで
しょうもない男だけど これだけ言いたい ありがとう

ふたり 夢で水浴びしている
何も着ない 僕に飾りは要らない
君が居れば それで良いと決めてる

寝込んだらあったかいお粥くれて そんな君がもう大好きで
結婚は早いけれど これからも君と歩みたい

ふたつ 揺れる 渚の窓にて
季節の線 ハート型を描いて
ふたり ゆらり水浴びしている
写真みたく 少し恥じらい見せてさ
ふたつ 夢と涙を預けて
君のボタン 付け直してあげるね