赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23906 ( 詞リスト )
(1) ふたりひとつ作詞/279992_2<>sk8_320
君は女だから 俺は男だから そんなの関係ない 君と俺はひとつ
だってそうじゃないか 違う形だって
心は惹かれている 君と俺でひとつ

飾りなんて要らぬ 汚れたまま 薄めていく
君が持ってる幻 俺が持ってる現実
スプーンでかき混ぜて 桃色した ジュースを作る
飲み干したなら一体 どうなってしまうだろう

きっとまずくなくて ずっと飲みやすくて
ドキドキしそうなほど 溶けあっちゃうかもね
だけど良いじゃないか 俺が望む答え 心は互いの為 君と俺でひとつ

至りなんて要らぬ 過程があれば 家庭があれば
それ以外はワダカマリ 丸めちまおうカタマリ
カーテンの裏側で 隠れてないで 出ておいでよ
今 君が欲しいものを 今 俺が渡したげる

君は女だから 俺は男だから そんなの関係ない 君と俺はひとつ
だってそうじゃないか 違う形だって
心は惹かれている 君と俺でひとつ