赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23900 ( 詞リスト )
(1) うらみつらみなつまつり作詞/アセロラ990_44-47
すでに空は真っ暗というのに 街の一角に響く喧騒
お面を付けてはしゃぐ子供たち それを後ろで見ている両親

一人で孤独に 歩く 僕は とても 見てられなくて
こそこそしながら目の前見れば それは それは あれは

僕の友達のブサメンAは
僕の知らない奴と歩いてた
一緒に非リアを誓った癖に
抜け駆けなんてと体震わせる

一人食べるたこ焼きは不味くて 町の賑わいが耳障りだと
道行く人を常に睨んでは 心の中で恨みが募るよ

一人で淋しく 歩く 姿 人に 見せられなくて
とぼとぼしながら目の前見れば それは それは あれは

僕の友達のブサメンBは
横に可愛い女連れていた
一緒に非リアを誓った癖に
抜け駆けなんてと涙滲ませる

なんだって僕は独りなの なんだって街はうるさいの

僕の友達のブサメン達は
夏の魔法で変わってしまった
夜空にあがった大きな花火
小粋じゃないかと僕は苦笑する