赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23896 ( 詞リスト )
(1) 太陽の下で白い満月を見てる作詞/279990_4<>sk8_305
高架線の上でぼろい自転車を漕いで 胸の灯り 1メートル先を照らす
オンザウィーケン 坂道を過ぎて 古臭いアーケードを通り抜ける

いつしか知らなかったものばかり 今気付いて苦笑い
ありふれた嘘に紛れた 本当を覚えているかい

大体は横で地蔵みたいに佇む 君のありか 嗚呼今か今かと待ってる

その内あの空き地もビル街に 変わるのだと分かってる
新しい場所を作ろうか 人生を削ってやるのさ

いつしか知らなかったものばかり 今気付いて苦笑い
ありふれた嘘に紛れた 本当を覚えているかい

太陽の下で白い満月を見てる 空の中に 出来上がった油絵だよ
フォーザウィーケン あぜ道を過ぎて 鉄臭いアーケードを通り抜ける